サイクリング&ピクニック

こんにちは!春生まれで春が大好きですが、新入学生を抱えた年の春休み前後は忙しすぎて、現実逃避しがちなtaekoです。。。

我が子の成長は嬉しいことに間違いありませんが、冬が落ち着いていた他のことも全部一気にやって来る現実に、対応しきれずフリーズしてしまうのは私だけではないはず!? 世の中のお母さんたち、、無理は禁物ですね!涙



先日はケビンさん(主人)と一緒に、遠くの山でサイクリングを。

例のごとく私は電動ですが、ブランクもあるのでいつまで経ってもへっぴり腰。笑

ケビンさんは、急勾配の山道もスイスイ。羨ましい〜


ランチ休憩には、炊きたてご飯にコンビニおかず一式!

ここで当店自慢のフルセットが大活躍です♪


suncloud.outfittersで揃っちゃいます!

いつも思いますが、本当に良い商品揃ってます。


クラファンのリターンでオリジナル商品たちも早速活躍。


美味しく炊いてくれました^^(私は見て写真撮るだけ。)


美しい景色を見ながら美味しいごはんを食べて、ゆっくり体動かして、、、

これだけで本当に良いリフレッシュになります。


後は山を下って行くだけ。気持ち〜〜〜〜〜


帰ってから考えてみると、この日は自転車の準備から何からすべてケビンさん任せで、

何もしなかった私。。。

でも「明日行きたいな」と言ったのは私。。。


結婚17年目の私たちですが、本当に素晴らしいご主人様だということにあらためて気付かされた1日でした。笑

これからもお互い労り合って、元気に過ごしていきたいなーと思います。


「次回はスタッフみんなで来たいなぁ」なんて言いながら帰路につきました。


いつの間にか、春がやって来ましたね✿

たまには夫婦で、というか大人だけで、こんな時間を持つのも良いです!


「何から始めたら良いかな」とお悩みの時には道具を見ることからでも良いと思います。

ショップにお越し頂いた際にはお声がけ下さいね^^