Snow Peak Way 2016 in 奥日田


今朝は曇り空からのスタート。

ふと、思い立ってsnowpeak・奥日田へ。

到着した時には霧がかったような雨と雲でしたが、夏の虫が鳴き心地いい感じでした

到着すると何やらいつもと様子が違う感じ...

そう、snowpeakファンお馴染みのSPW復興イベントを開催とのこと

新潟からわざわざ本社スタッフも駆けつけて熊本・大分在住の方向けに行われているようで、いい感じの会場が出てき上がっていました。

いいな〜、いいな〜と、土日は仕事しっかりやってます私は、それを横目に、ファミリーキャンパー達を眺めてぶらぶら。

子供達はみんな楽しそうに雨の中を走り回って、パパとママはテント設営に一生懸命。

なんかいい絵ですよね〜 ホントに。

私し、個人的にはそんな姿を撮りたいなぁ〜と思いながらいつも思っております。

スタジオとは違う雰囲気。

ほんといいですよねぇ〜

どなたかキャンプフォトしませんか?

実はそんな構想も練っております。 笑

今頃はきっと現地で盛り上がってるだろうな〜なんて想像しながらこのブログをしたためております。

明日は天候も回復するようで、久々に晴れの中で撮影できるのではとウキウキ。

良い思い出として記録されるよう私達も頑張らなければと改めて思わされる良い一日でした!







#大分 #湯布院 #suncloud #写真館 #フォトスタジオ #snowpeak #奥日田 #キャンプ #イベント撮影