top of page

冬になると毎年思う、あること。


寒い、寒い

今日は12月15日。

今年もあと半月で終了。

なんだかんだブログの更新も出来ていなくて、suncloud.の様子や地元の様子を残せて居ないことに嫌悪感をいだきながらとりあえず今の”景色”を写真でUPしておきたいと思います。



なんだか最近自分の写真がつまらなく感じて、おっとこれは成長の予感などと自分で解釈したりして納得しています。

綺麗な景色に毎日癒やされながら、これをシェアしたいと思ってブログにUPしていますが、

つくづく写真て難しい、、、、、と。




とにかく撮影業務に追われバタバタですが、毎年撮影に来て下さる方や、二年ぶり、三年ぶりにお会いできるお客さんなんかもいらっしゃって、

他人の子の成長は早いといいますが、改めて人間て成長して行くんだなって感じされられる毎日です。

たまに、あ〜自分は二年前、三年前から成長できているのかな〜なんて考えますが、

成長していきたい、いい方向に変わっていきたいという思いだけは忘れないようにしたいと思う今日このごろ。

ビートたけしが日清のCMで

「バカをやろう、時代にてめぇを変えられないためだ。」

といってますが、「自分で積極的に変わっていこう」という意味として捉えて、

自分も来年はバカやって、失敗して成長していけたらとおもい、

雪をかぶった由布山を見ながら、なんとなく考えた一日でした。

今日という思い出の記録に。



bottom of page