top of page

可愛いトレーラーハウスがやって来た!


突然に現れた、謎のトレーラーハウス。

いろんな繋がりで、湯布院の我が家に滞在することになりました。 笑

人との出会い、縁というものは本当に不思議なものですね。



どこかクラシックで、昔の米国映画に出てきそうな、タイニートレーラーハウスを引っ張って

颯爽と現れたのが、このトレーラーハウスの印象にぴったりたこの方、”HAOTO”さん。

「結ふ~yufu~」

という、トレーラーハウスによる「出張よもぎ蒸しサービス」を行っているという、自由人。

自由人という言葉が合っているかわかりませんが、移動しながら、その先で人々を癒すリラクゼーションの達人といった感じでしょうか。

よもぎ蒸しにつていは、隣国の韓国で盛んに行われている女性向けの美容・健康向上の施術のようで日本でも最近施術を行うサロンも増えてきているようです。

詳しくはぜひ、ご本人様のページをご覧下さい!

それにしても、このトレーラーハウスにピッタリな雰囲気のHAOTOさんはとても魅力的な雰囲気で、話をしているだけでリラックスできる存在だと思います。


うちの妻も早速施術を受けたようで、

リラックスした表情で戻ってきた時には肌しっとりツヤツヤでした 笑

もちろん、一人ずつの施術になるそうで、プライバシーは守られるので素晴らしいパーソナルタイムになると思います。

4月2日(日曜)までの滞在となります! 周辺の方や、ご旅行中でもご興味ある方はぜひ当店に立ち寄って、トレーラーハウスをノックしてみてくださいね〜。

bottom of page