top of page

お盆も休まず営業中♪



鬼灯

毎年この内容を上げると、

「もう夏が終わりに向かっている」と感じます(>c<)

ほおずきがキレイにさいて、初めてオレンジのボンボンを剥いてみて、中のミニトマトみたいな実にビックリしました 笑

お盆は、ご家族・親戚が一同に集う機会が多いですよね!? この時期は家族写真を残すチャンスです。

家族写真を残すことは、一つのイベントであり、行事。

家族写真を撮る機会が少ない日本人にとっては絶好の機会です^^

撮影後すぐにお祖父ちゃんやお祖母ちゃんが天国へ旅立ってしまって、

あの時ちゃんと残しておいてよかった、、、、、

なんて話は良くあることです!!

(縁起が悪いなんて言わないで下さい^^)

故人を振り返ることが出来るのは、写真だけです。

撮らずに後悔することはあっても、撮って後悔することはありませんっ!! ぜひ、この時期に計画してみてくださいね。

bottom of page