スノボよりスキー派です!


大分にUターン起業で戻ってきて5年が過ぎますが、昔は知らなかった大分の魅力を発見する機会が本当に多い。

その一つが、「スキー場」があるということ!




九州=スキー場というと?マークがつきそうだけど、こんなしっかりしたものがあるなんて昔は想像もしていなかた。

だからこれまでスキーとは縁遠い世界で生きてきたけれど、

急に身近になってしまって何だか不思議な気持ち。

こんなに楽しいなんて! ただ滑り落ちてるだけなのに・・・・



いつも、冬になれば家ごもりという感じだったけれど、

これで冬が来るのが待ち遠しくなる。 今まで、九重スキー場のCMを目にしても、何も入ってこない他人事みたいに感じていたけれど

ボクに向かって歌ってくれていたんだな♪

はーくぎん輝く〜九重スキー場ぉ〜♪♪



長野や東北、北海道では学校のスキー授業も当たり前にあるという話は聞いていたけれど、

九州人からすると羨ましい限り(T_T)

でも、地元の幼稚園児達?がファミリーゲレンデでスキーのレクチャーを受けてる様子を見て、可愛すぎて自分の子供にも教えたい!と改めて思いました。

ただただ寒いと思うしかない九州の冬よりも、楽しめる冬がいい!

#大分 #湯布院 #由布院 #フォトスタジオ #写真館 #太陽と雲 #こども服 #九重スキー場 #家族写真 #七五三 #カジュアルフォト #データ販売