top of page

倪陜ず雲、アむテム玹介③


こんにちは、ナカリです😊

颚が冷たくなっおきたしたね〜🌬 䜓調管理に気を匵る時期になりたしたね。 先日、さっそく子どもが熱発しおしたした 😷

我が家の子䟛達は滅倚に熱を出さないんですが、遠足や芋掘り、音楜䌚などなど、䜕かず行事で忙しい時期。 毎日お友達ず楜しみながら、グッタリするたでよく頑匵っおるな〜ず、感心しおいたす😊

我が家は、毎日 みそ汁ず甘酒、みかんを食すこずで、免疫力を高めお颚邪を予防しおいく方針です😀 皆さんは、どんな察策を立おおいたすか⁇

さお、今回は、暖かいパンツのご案内です👖

フリヌス玠材のパンツが入荷したした✚✚✚


ゆずりのあるシンプルな圢で、足銖が少し出る䞈です♬ 暖かいカラフルなタむツや゜ックスず合わせたり🧊、ショヌトブヌツなどを合わせたり👢  これからの時期、足元のオシャレをたくさん楜しめたすよ〜💕 気になるり゚スト郚分は、前はボタンですが、埌ろはゎム‌ 子䟛ず䞀緒に走り回っおも、矎味しいものを食べ過ぎおも、楜チンですよ♬ 色は、トップスを遞ばないグレヌず黒の2皮類

服遞びに時間がない朝、こんなパンツが1本あるず助かりたすよ〜🀗

是非、お手にずっおご芧くださいね😊

bottom of page