【2022年2月】七五三着付け無料キャンペーンのお知らせ

いよいよ来週から、学校の3学期がスタートというご家庭も多いのではないでしょうか?


コロナ禍で今年のお正月は久々の家族の帰省があったご家庭も多かったはずです。


七五三の記念写真は写真を残こすよいタイミングの一つですが、七五三撮影=11月という固定概念を変えていきたいと思っている私達SUNCloud.です。

そのために、毎年2月と6月には年に二回だけの着付け無料キャンペーンを実施しております。


集中する時期、蜜になる時期を避けて、神社での撮影も心穏に行うことができるこの時期をぜひお得にご利用下さいませ!!


更に1月はお年玉企画で超お得なアルバムプレゼント企画を行っております!!

こちらもお見逃しなく!!



内容:

2022年2月中に撮影にお越し頂いたご家族を対象に、七五三用お着物のレンタルと着付け無料とさせて頂きます。

ご兄弟姉妹でお着付けの場合は1名様分のみの適用となりますのでご了承ください。 

*大分店・湯布院店共通

期間:2021年 2月1日〜2月末日迄

条件:

・他のキャンペーン/お試し撮影・モデル撮影との併用はできません。

・お持ち込みの着物は、肩上げ・腰上げ・裾直しがされているものに限ります。



七五三の前撮り・後撮りなどをご検討中の方は、この時期がおすすめです!

ご検討されている方はぜひご利用くださいませ。


>お問い合わせはこちら

>ご予約はこちら