top of page

春の撮影キャンペーン2025

更新日:3月19日

いよいよ春の雰囲気が近づいてきましたね!


ここ湯布院でも、桜の蕾がぽつぽつと見え始め開花かが待ち遠しいです。


さて今現在は年度末で、卒業、入学を控えて大忙しのなかだと思いますが、

今回は新しい春をご家族で皆様で素敵な思い出に変えていただくためのキャンペーンをご用意いたしました。


温泉も入れます♪
温泉も入れます♪

当店は一昨年より、「泊まれるスタジオ」となり、民泊もスタートしたことですでにご宿泊でも沢山のご利用ご評価をいただいております。

リンク Airbnb


「スタジオに泊まるってどういうこと?」と思う方もいらっしゃると思いますが、当店はハウススタジオなので、普通の家のように過ごすことができるのです!


撮影前後にそのまま家族で泊まって帰れたら幸せだなという発想から始まり、いまだ全国的にも類を見ない『泊まれるスタジオ』は皆様の素晴らしい思い出作りに必ずお役に立てると思います。


これまでも『撮影+宿泊』チケットを販売しておりますが、今回はキャンペーンにつき、特別プライスにてご案内いたします!

なんと実質お子様の宿泊費は無料になりますので、お子様が多いほどお得です🉐


こちらの販売チケットをご購入いただき、あとは通常撮影のように希望日で予約してお越しいただくだけですのでとってもお手軽です。


湯布院にご家族でお泊まりできるチャンスです♪



詳細、ご購入は以下よりお願いいたします




また、同時に、人気のチケット#1&2回3回チケット(追加販売分)も数量限定で販売いたしますのでぜひ買い忘れの方はこの機会にご購入くださいませ!






コメント


bottom of page