【重要】大分店移転のお知らせ

お客様各位


日々当店にご関心をいただき誠にありがとうございます。


この度は皆様へ大切なお知らせがございます。


当店の大分スタジオ(大分店)がこの度移転することとなりましたのでお知らせいたします。



思い起こせば7年前、湯布院本店へお越しいただくお客様の大半が大分市よりお越しいただく方が多く、よりお客様が撮影にお越しいただきやすい環境を求め、2店舗目として大分市春日南町に大分店をオープン致しました。


わかりにくい場所ではありましたが、春日神社や大分駅など中心地域へのアクセスも良い立地で、1年を通じて多くのお客様を迎えることができ、本当に思いれの深い撮影スタジオでした。


7年の歳月を過ごし、近年ではコロナ禍などもあり、近くにあった「豊の国健康ランド」などもその影響で閉店し、今は取り壊され、時代の移り変わりをとても感じます。


私達店主夫婦を始めとしてこれまで関わってくれたスタッフ一同、本当に数え切れない思い出と語り尽くせない想いや歴史が沢山ある場所です。


大分店も設備の老朽化や、私達のスタジオに対する今後のビジョンに近づけるため今回移転を決断いたしました。


以下がその概要となります。


 

新スタジオオープン予定:2022年9月末頃


新大分店 住所:大分市鴛野 (敷戸駅徒歩7分)


撮影予約の切り替えについて

現大分店の撮影予定:2022年9月一杯(予定)

新大分店の撮影受付:2022年10月撮影分より予定


最寄り神社の変更

現状:春日神社

今後:西寒多神社(ささむたじんじゃ)


新大分店の形態

湯布院本店のようにショップ併設型の店舗となります

営業日にはいつでもご来店いただき撮影相談・予約が可能です


 

新大分店についての詳細はこれから継続的にBlogにて発信させていたきます。

どうぞご期待くださいませ。


また、現大分店及び春日神社での「おさんぽフォト」撮影をご希望の方は9月中の撮影予約をお願いいたします。


!重要!

また、今回、新店舗オープンに伴いまして、当店ホームページで行う「クラウドファンディング」を予定しております。(大手クラファンサイトなどは利用しません。)

当店ホームページにてお得な撮影チケットなどを販売させていただき、資金集めをさせていたきたいと考えておりますのでぜひこちらも詳細をお待ち下さいませ!



7年間愛情を注いでくださったリピーター様、お客様皆様に心から感謝申し上げます。


また、どうぞ新しい店舗での撮影体験をご期待下さいませ。


SUNCloud. 店主&スタッフ一同