suzunari coffee


今や都会も、地方も関係ない。

夢を持って取り組んでいる若い人は実は田舎にも十分に居るのだ。

金儲や地位名声よりも、やり甲斐や人の役に立ちたい、喜んでもらいたいと純粋に想い仕事をすると言われる昨今の若者。

この私達のブログでも散々そういった事を書いているけれど、都会よりも田舎に活路を見出す機会は多いと思う。

長くこの仕事がやりたい。

そう思える仕事を自分でスタートできるかは、やっぱり自分次第で、お店という形を通して自分のスタイルを表現する。

それは完成されたものじゃないけれど、これから成長していくものだろうからシンプルなんだと思わせてくれる素敵なCafe。





本来、カフェの目的は人が集ってゆったりと時間を過ごし、個人がリラックスしたりブレストしたりするところだと思う。



田舎の風景の中にある方が、実は本来の目的を果たしているのではないだろうか。


若いオーナーさんだけれど(私が言うのもなんだが....)静かな情熱を持った話し好きのいいお兄さん。



大分の歴史ある港町、臼杵に行かれた際にはぜひ立ち寄ることをお勧め致します。

臼杵IC降りてすぐ、スーパーの裏手。



お問い合わせ┃info@suncloud.jp┃TEL : (0977) 76-5124

湯布院本店 : 大分県由布市湯布院町川上2846-2

大分店 : 大分県大分市南春日町11-25

© 2012-2020 SUNCloud. LLC All Rights Reserved

当Webサイト内の全ての写真画像の無断転載禁止致します