【お知らせ】七五三シーズンにおける追加料金の設定のお知らせ


お客様各位


いつもSUNCloud.をご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様、今年も家族写真の撮影をご計画されていますでしょうか?

七五三という文化を持つ日本では、七五三を機に家族写真や子供写真を撮影するという文化が根付いております。

既にお子様をお持ちのお客様は、予想がつくと思われますが、一般的にシーズンとされている10月・11月・12月は撮影が集中致します。

私達SUNCloud.では本来、七五三といったものに関係無く普段の皆様のお姿を残すことをオススメしておりますので、一般的なシーズンというものに流されず、何となくではなく、お誕生日月などを目安に撮影をすることをオススメしております。

また実際は、七五三の参拝宮参り自体は一年中受け付けている神社も多く、事前予約しておけば、10月・11月以外の月でも問題なく執り行える場合がほとんどです。

逆にその時期に集中してしまうことで、神社でのお写真や、せっかくのお参りも、人混みに溢れ、満足に行えず疲れた思い出としてか残らないパターンが多く見受けられます。

そして、なによりお子様自身が人混みに気を取られ疲れてしまい表情が良く出ないこともあります。


私たちは上記の内容を含めて、いわゆる「前撮り」や「後撮り」ということを提案致していますが、それでもやはり予約は集中するため、今回表題にあります通り、一部追加料金を設定させて頂く事を決定致しました。

これまで、大分店の撮影における春日神社へのお参り、湯布院店の撮影における宇奈岐日女神社へのお参りは通常の料金内で行っており追加料金は頂いておりませんでしたが、10月・11月・12月の撮影におきましては+3,000円の追加料金を設定させて頂きます。

逆に、10月・11月・12月以外は追加料金無く、通常料金の範囲内でこれまで通り撮影を行います。

また、10月・11月・12月に神社参拝の撮影も希望される方はご予約の際に必ず追加の旨をご連絡下さいますようお願い致します。


なお、その他神社へのスタジオ撮影を伴わない出張撮影は、これまで通り出張料の+5,000円をお願い致しております。

これからも、より良いサービスを皆様へご提供するため、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


#家族写真 #写真館 #大分 #湯布院 #スタジオ #七五三 #撮影 #フォトスタジオ

546回の閲覧

お問い合わせ┃info@suncloud.jp┃TEL : (0977) 76-5124

湯布院本店 : 大分県由布市湯布院町川上2846-2

大分店 : 大分県大分市南春日町11-25

© 2012-2020 SUNCloud. LLC All Rights Reserved

当Webサイト内の全ての写真画像の無断転載禁止致します