top of page

夏休みお楽しみ企画 第2弾!


夏休みお楽しみ企画、第2弾! 8月11日(祝)山の日⛰のイベントとして、今年は2つのワークショップを開催します。 小学生は、夏休みの工作としても使えると思います🎵 ❶ 色であそぼう★形であそぼう!! 油絵作家・重岡美有さんによる、クレヨンと絵の具を使ったワークショップです。 塗ることの楽しさ、色を組み合わせる楽しさを感じてもらえるような時間にしたい。ということで、大人もこどもも楽しめる、とっても素敵な時間になりそうですね! 出来上がった作品は、お部屋に飾って頂けるような仕様になっております。 なかなか出来ない体験だと思います^^ 親子で、お友達同士、お誘い合わせの上ぜひご参加下さいね。 当日は汚れても良い服装でお越し下さい。

❷ アイシングクッキー

今回は男の子向けと女の子向けのデザイン2種類からお選び頂けます。 (カブトムシの方は、透明容器とゼリーと土(クッキー)もセットです。) 味は落ちるけど1ヶ月はもちます。 クッキー持ち帰り用のタッパをご持参下さい。



================================ 場所*SUNCloud.湯布院本店 開催時間*10:00~、12:00~、14:00~ 定員数*各5名 参加費(材料込み)*1000円 ※完全予約制 受付*fbメッセージのみ ①お名前・年齢 ②絵画orアイシングクッキー ③希望時間枠 をお知らせ下さい

bottom of page