top of page

今年も無事に打ち上がりました!



昨日は8月15日、終戦記念日、そして今日は送り火の日ですね。

昨日は雨が振り、毎年恒例の蝗攘祭も心配されましたが、地元民の願いが通じ無事にお焚き上げが行われ、花火も打ち上がりました!!



これを終えるといよいよ湯布院が最も映える小麦色の季節になってまた活気が溢れてきます。

稲刈り前の田んぼの風景や、少しずつ、少しずつ、山が緑から紅葉の色へと変化して行く様が楽しみです^^

最近は久しぶりに釣りにはまってる店主ですが、これからいよいよ大物を狙える季節到来!


ココロも体も浮足立ってますw

夏休みも残すとろろ2週間程度ですね。

良い想い出は残せましたか?

旅行やキャンプに海水浴、夏休みの宿題に、自由研究、そして忘れちゃいけない家族写真。 大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが居るご家庭はこの夏休みが家族写真を残すチャンスです!

最後に家族写真を撮ったのはいつでしょうか?

成長著しい中高生期の姿を家族写真残すことは後々本当に宝物になるはずです☆

ぜひ計画してみてくださいね!

bottom of page