top of page

【これからお問い合わせ頂くお客様へ】



お客様各位

いつもSUNCloud.をご利用頂き誠にありがとうございます。

12月を迎え天候もすっかり冬の様子になってまいりましたね^^

今年の冬はとても寒くなりそうな予感がします!

さて、年末に向け、撮影のお問い合わせも沢山頂く時期です。

本当に多くのご関心を頂き感謝感謝でございます。

SUNCloud.ではまだまだスタッフも少なく、小規模ですので、

皆さまからのお問い合わせに対して、ご返信が行き届かない場合があり申し訳ございません。

なるべく迅速なご返答を心がけておりますが、ご了承をお願い致します。

今後お問い合わせ頂くお客様に向けてご一読いただければと思い内容をまとめさせて頂きましたのでぜひご確認ください。

ご予約に関して

お電話でお問い合わせ頂くお客様が多くいらっしゃいますが、原則お電話で予約は受け付けておりません。

最終的にはホームページの「予約ページ」より予約を送信いただいて「本予約」という形になります。その為、基本的には予約の送信を行なって頂いた順に先着順となりますので、まずはご希望の日程をホームページの予約ページをからお送りください。

*アクセスが集中するとうまく表示されない場合があります。

お電話で日程をお伝え頂いてもその後必ず「予約」の送信をお願い致します。

「予約の送信」が無い場合、日程をお伝え頂いても本予約にはなりませんのでご注意ください。

お問い合わせに関して

ご返信先に携帯電話のメールアドレスをご利用の方が多数いらっしゃいますが、多くの場合迷惑メール処理となり正常なメールでのやり取りが難しい場合が多い状況です。

その為、当店ではLINEのサービスを利用してお客様とのやり取りを推奨しております。

当店ホームページのお問い合わせページより当店のLINEページへ飛ぶことができトークが可能になりますのでぜひこちらをご利用くださいませ。

また、LINEをご利用でない方は、なるべく携帯電話メール以外でのメールアドレスにてご連絡ください。

お値段の問い合わせについて

たまにお客様より

「1枚でよいのですが、安いプランはありませんか?」

「もっと安くなりませんか?」

という問い合わせを頂くことがございます。

当店ではこう行った値引き行為には対応しておりませんのでご了承ください。

ホームページに掲載しているプラン以外にプランを隠す必要はありませんので、掲載しているプランしか当店にはございません。当店はシンプルで分かりやすいプランのみです。

SUNCloud.はプリント屋さんではなく、撮影専門スタジオですのでこのお問い合わせはご遠慮ください。

オプション利用について

七五三撮影で、お子様やご両親のお着物での撮影や、ヘアメイクが必要な撮影などの場合に、当日、もしくは前日や直前に申し出てて頂いてもご準備が難しい為、お着物レンタルやその他オプションご利用の場合は必ず予約のメールにその旨を記載していただき、撮影日の3日前までには確定をお願い致します。


以上、ご一読頂き誠にありがとうございました m(_ _)m

皆さまのご希望に添えるよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

suncloud. 一同

bottom of page