top of page

オンラインショップの開設につきまして


SUNCloud.では、昨年より小売販売部門として「太陽と雲」の名称で子供服と主に女性服の販売を行ってきました。

まだまだ知名度も低く、多くの皆様に情報をお届け出来ていない状態でございます(^_^;)

店舗販売は湯布院のお店で行っており、オープンも原則平日のみという縛りがあり、

お客様から「時間を作って足を運ぶ暇がなかなか無い」というお声も多数頂きました。

私達が販売しているものが「子ども服」の為、できるだけ直接素材や肌触りやサイズ感をみてもらいたいという思いもあり、また、同じものを大量に仕入れるのでは無く少量のセレクトアイテムの為サイズやカラー・デザイン等が限られるものが多い為、直接ご来店頂くのが良いのではないかと考えておりました。

*アイテムは全て新品です。中古品は扱っておりません


関心を持って下さるお客様の大部分が子育て世代のため、お忙しい方々が多いということもよく理解しております。

そのため、お客様の声にも多かった「オンラインショップ(Webショップ)」の計画は常に念頭にありましたので時間を捻出してはなんとか準備を進めてまいりました。


おかげ様で少しずつ、形になってまいりましたので、

4月24日(火曜)AM0:00よりプレオープンという形でオンラインショップをスタートしたいと思います。

また、オンライショップではこれまでのラインナップと共に男性物の衣類や日常やキャンプなどでも使えそうな日用品も追加していく予定です。


なにせ小規模のため、商品数や情報更新の手際もよくありませんがスタッフと共に運営頑張っていこうと思っております。

商品は店頭でも同時に販売しているため、情報更新の誤差で売り切れの場合もございます。

まだまだ発展途上の為、足らぬ部分も多いと思いますがどうぞご容赦下さいませ😁

よろしくお願い致します。

bottom of page