top of page

【セレクトショップ 太陽と雲】につきまして



ブログを御覧頂いているみなさま、こんにちは^^

こちらではかなり久しぶりの登場となってしまいました、妻です!

写真の通り、只今第4子を妊娠中でして、来月には出産を控えております。

毎度のことながらツワリに悩まされつつも、頼もしいオーナー・スタッフさんたちと一緒に日々フル稼働しております。

あらためまして、【セレクトショップ 太陽と雲】のご紹介をさせて頂きます。

1年前の2017年3月にスタートして以来、SUNCloud.湯布院本店の店内にて、撮影予約が入っていない日に限りオープンするという、とっても不定期的な開け方をし続けております。

(にもかかわらず、こちらの情報更新を見てご来店頂いているお客様には、心より感謝申し上げます!)

※オープンの情報は、instagram太陽と雲ページにてお知らせ。

お近くの方は、OPEN看板が出ている時はご遠慮なく、お入り下さいね!

先日ショップのオープン時に、「写真屋さん辞めちゃったんですね!」と入って来られたお客様がいらっしゃいました。

いえいえ!そういうわけではないのです!!笑

お客様にとってはそれくらい分かりにくくて、伝わっていないことが分かり、反省しております。

夫婦で湯布院に来てから早くも5年以上が経ち、もともとアパレル業界にいた私は、オシャレを気軽に楽しめるお店がないことに悶々としていました。

ならば自ら、と思いやっと実現することができ、応援して下さる皆様のおかげで細々と続けております。

自分が使ってみて、自信を持ってオススメできるものをセレクトしています。

こども服からレディース、ユニセックスと年代性別問わず、ご家族で一緒にお使い頂けるようなお洋服や雑貨を、韓国や国内より揃えております。

マタニティや授乳期のママにも、年齢や体型を気にするお年頃の方にも気軽にオシャレを楽しんで頂けるよう、遊び心のあるデザインのもの。

品質も、なるべく肌にやさしく、使い心地や着心地の良いものを、手に取りやすい価格で提供することを心がけてセレクトしておりますので、お楽しみ頂けると思います!

オンラインショップもオープンしておりますが、どんなものがあるのかはまず一度、覗きにいらして下さいね。

最近は、妊娠・出産祝いやお誕生日、仕事復帰やお引越しのお祝いなど、プレゼントとしてご利用頂くことが増えて、大変嬉しく思っております。

「おじいちゃん、おばあちゃん→お孫さん、娘さん、お嫁さん」「娘さん→お母さん」

「ママさん→友人の方」「ママさん→友人のお子さん、お子さんの友人」etc.....

贈り主や贈り先は、家族に友人に職場の先輩に、、、様々。

そのご要望にお応え出来るよう、品揃えにも工夫を凝らしております。

そして数ヶ月に一度のペースで、SUNCloud.大分店にて出張販売を行ったり、イベントに出店したりということもしております。

先月は別府の“ギャラリーおおの”さんにて6日間という長期間の販売をさせて頂き、沢山の方にご利用頂き楽しい時間を過ごしました。

日頃から撮影にお店番に、私たち夫婦と一緒にがんばってくれているスタッフさんとともに皆様をお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越し下さいませ!

bottom of page