top of page

無事に出産しました!


こちらでのご報告が遅くなりましたが、お盆前に無事に出産し、早2ヶ月が過ぎようとしています。

4回目と言えど、やはり人生の中でそう何度も味わうことの出来ない濃密な日々です。

めまぐるしく変わるお天気に、赤ちゃんのお世話、自分の体調、上の子たちの体調、家族みんなの状況、学校や園の行事ごと、、、なんとか上手く回していくことで精一杯なのですが。

やっぱり仕事をするのが、テンションを切り替える良いスイッチになることも実感しています。

今月からしばらくはショップの方で乳飲み子連れて店番をすることが多くなりますが、出来る限りお店を開けたいと思っております。

(オープン日のお知らせは、太陽と雲のfacebookinstagramでお知らせしています!いいねとフォローをお願いします^^)

この子を通してあらためて、ショップの商品をセレクトする基準なんかも少しずつ変わって来ている気もします。

0歳から100歳、人の人生はずーっと繋がっていて、柔軟に変化し続けている。

その中で本当に必要なことをシンプルに捉えることで、ものの持ち方や身につけ方なんかもシンプルになるんじゃないかな。

それなりに使えるものや可愛いものが、あまりにも簡単に手に入る現代だからこそ“何を持つか”を丁寧に感じていきたいものですね。

まずは皆様に一度足を運んで頂けるよう、土日のオープン日も増やしていきたいと思っておりますのでお子様も一緒に連れていらして下さいね。(おもちゃ完備しています。笑)

それでは今後とも、SUNCloud.並びにセレクトショップ太陽と雲を、よろしくお願い致します!!



bottom of page