top of page

太陽と雲、アイテム紹介②


こんにちは、ユカリです😊 寒くなりましたね〜。

朝夕と日中の気温差があり、冬物のコートやセーターはまだ早いですし… この時期、洋服選びに迷いますよね💦

そんな時、コットン生地のコートはどうでしょうか🧥

今期、当店に入荷したコットン生地のコートは、程よい厚さで、着まわしやすいシンプルなデザインですよ♬


色は、定番の黒、紺、グレー、カーキの4色。

男女兼用なのでとにかく動きやすいのです。 白い大きめのボタンが可愛いです💕

ポケットは、 3つ付いています✨ 財布やスマホなどを入れられるので、車を降りてちょっと買い物をする時や、子供と近所を散歩する時など、何かと重宝しますよ🤗

私は、子供がグズってどうしようもない時、ポケットにアメを忍ばせて、近所を散歩しますよ🚶‍♀ 今は、ドングリや落ち葉などを拾うので、ポケットがたくさんあると、大変助かります(笑)

屋外では重ね着をして、屋内や暖かい日中は脱いで持ち歩いてもかさばらない、コットン生地のコート✨✨✨ ヒートテックや薄手のセーター、首元にはストールなどを合わせると、調整し易いですよ!

是非、お手にとってご覧下さいね😉

bottom of page