top of page

法人設立のお知らせ


お客様各位

いつもSUNCloud.をご利用頂き、誠にありがとうございます(_ _)

SUNCloud.を愛し、毎年のようにご利用頂いている皆様には感謝感謝しかございません。涙

私共も湯布院にて最初のスタジオをオープンしてから早6年が過ぎ、7年目へ突入いたしました。

これも、ひとえにSUNCloud.を愛してくださる皆様のお陰にほかなりません。

沢山のご家族の方にご利用頂いて、一期一会の出会いもあれば、毎年お子様の成長を共に感じ喜びを共有できるご家族がいらっしゃることは本当に感謝です。

これからも継続して皆様のご家庭に「家族写真」を通して、「幸せ・喜び」をお届けして行けるよう努めてまいります!

さて、当店は来年2019年1月より、法人設立に伴いこれまでの業務を全て

「SUNCloud.合同会社」

へ移管し営業をスタートいたします。

とは言いましても、フォトスタジオに関しましては、これまでと何も変わらず、同じシステムでご利用いただけます。ご連絡先やスタッフも変わらず、同じ者が対応してまいります!

また、一昨年よりスタートしております、小売販売部門の「セレクトショップ太陽と雲」に関しましても、これまで以上に皆様に良い商品、本当に必要な商品、ココにしかない商品を皆様にお届けしていけるよう努めてまいります!

小さな小さな会社ではございますが、今後更に様々なサービスを通じてお客様にやご家族の皆様に「幸せ・喜び・楽しみ」を提供していけるよう努めてまいります。

今後共、SUNCloud.合同会社、並びにスタッフ一同をよろしくお願い申し上げます。


bottom of page