top of page

【特典】お友達紹介特典チケットにつきまして


いつもSUNCloud.photo service をご利用いただきましてありがとうございます!

来年、2019年度から、お友達紹介特典の方法が一部変更となります。

今までは、口頭で紹介者をお伺いしておりましたが、今後はご用意致しました【お友達紹介特典チケット】で対応させていただくこととなりました。

ぜひ、紹介したいお友達に手渡しで思いをつないで頂きたいと思います☆

下記のチケットを撮影時などに配布しておりますので是非ご活用下さい!!

また、紹介したいけれど、チケットを持っていないという方は、湯布院店で同時オープン中の「セレクトショップ太陽と雲」でもお配りしておりますので、ショッピングがてらぜひ起こしくださいませ^^


*お友達への特典*

ご新規の方に限り、撮影時にチケットをご持参頂けましたら

デザインプリント(2Lサイズ 1枚)をプレゼント致します。

*ご紹介者様への特典*

お渡し頂いた5名様に撮影のご利用を頂いた際には

次回の撮影でお使い頂ける5000円割引チケットを差し上げます。

また、今までに撮影に来てくださった方には郵送もさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご連絡下さいませぇ〜☆☆

今後とも、SUNCloud.photo serviceをよろしくお願い致します♪

bottom of page