top of page

表情から伝わるママの愛情。


こんにちは、スタッフのAYUMIです。

1.2月とフォトベビマ 無事に終了しました。

ご参加いただき、ありがとうございました!!


ベビーマッサージの時の赤ちゃんの表情は、とてもいい顔しています。

通常の撮影時でも、赤ちゃんの裸ん坊の写真を撮りますが、

温かいお母さんの手でマッサージされている赤ちゃんはなんとも幸せそう。。

足や手の指先、小さい背中やぷりんとしたお尻もみんな可愛らしく、

ずっとニコニコしている子から、泣いたりおっぱいを飲んだりいろんな子がいます。

そして、私は毎回、愛くるしい我が子を見つめるママさんたちが印象に残ります。

いつも忙しくバタバタしているママさんたちですが、赤ちゃんとふれあう時間は、特に優しく幸せな表情をしていて、みなさん素敵なママさんだなと感じています。


日頃、カメラで撮る側に回ってしまい、なかなか赤ちゃんを見つめる自分の表情を見ることはないですよね?

とても素敵な表情で赤ちゃんを見つめている姿を、是非ご覧になっていただき思い出として残していただけると嬉しいです。

次回のフォトベビマのご参加も是非、お待ちしております。

詳細はまたこちらから、お知らせさせていただきます。

bottom of page