top of page

SUNCloud.スタジオ撮影の流れ


「どのような流れで撮影するのですか?」「データはいつもらえるんですか?」など、お問い合わせをよくいただきます。

簡単ではございますが、当日の流れをご紹介したいと思います。

STEP1.

ご予約頂いた時間にお越しいただき、どのような撮影をご希望なのかをお伺い致します。

『つかまり立ちしているところを撮ってほしい』

『お気に入りのおもちゃと一緒に撮りたい』

など、ご要望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい!

※七五三着物のお着付けがある場合も、ご予約頂いた時間のご来店で問題ございません!

着付けする人数が多い場合は、30分前のご来店をお願いする等、こちらから事前にご案内をさせていただきます。

STEP2.

カジュアル衣装・七五三の着物をレンタルされる方は、衣装を選んでいただきます。お持ち込みいただいた衣装での撮影も、もちろん可能です。

(持ち込みの場合も着付け料は変わりません。)


STEP3.

撮影は、お子様と遊びながら進めていきます!!

パパママさんも、普段通りお子様と接してあげて下さい

人見知りや場所見知りの小さなお子様でも無理のないよう撮影ができるように、スタッフが様子を見ながら行いますのでご安心下さい。

お子様ソロの写真、兄弟の写真、家族の写真など、いろんなパターンを織り交ぜて撮影を行なっていきます。


途中、おむつの交換や授乳をしていただいても構いません◎

ご来店から、約1時間で撮影を終えるようにしております。

STEP4.

撮影終了後、約30分程でお写真をお見せ致します。

その間は、お茶やコーヒーなどをお出し致しますので、ゆっくりとお過ごし下さい。

お写真が完成後、モニターで確認をして頂き、その場でCDデータをお渡し致します。(LINEにて画像のダウンロードリンクもお送りしております。)

モニターで御覧頂いた写真(約50 カット)はすべて差し上げておりますので、お客様自身でわざわざセレクトして頂く必要はございません!!

ご到着からデータお渡しまで、約2時間で終了致します。

当日で完結できるようにしており、後日また当店にお越し頂く必要はございません。データ以外のアルバム等の商品は、後日郵送でお届け致します。

私たちスタッフは、皆様がリラックスして撮影に参加できるように心がけております。

そして、帰る時には「楽しかった!」と思っていただけるような時間を過ごしてただければ幸いです。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいね!

最新記事

すべて表示

今年も新年に販売します!(2回・3回チケット)

毎年、新年1月と2月に販売する”2回/3回チケット”の販売を今回も実施予定です👌 回数券のようなチケットですが、昨年はこのチケットをしっかり活用頂いて、めちゃくちゃおトクに撮影にお越しくださったお客様が多数いらっしゃいます。 さすが、ママたちは上手に使いこなしますね^^ お子様が多いご家庭程かなりおトクになると思います❗ 発売予定と詳細は以下よりご確認下さいませ。 販売開始日時 2024年1月2

bottom of page