top of page

【7月】ママ着付け無料

昼間は暑く、夜は肌寒いこの頃。皆様、体調は大丈夫でしょうか?


九州地方は、来週頃から少しずつ天気が崩れそうな予報です🌂


先日、Go To トラベルの再開予定とのニュースが入ってきました。

観光地・湯布院の、人の出入りはどうなるのか?

とても気になるところです。


夏は、すぐそこまで来ていますね🌈




【7月】

ママ着付け料無料(着物レンタル・簡単なヘアセット込み)

 …お着物・小物一式レンタル出来ますので、身軽にお越しいただけます♩

 …インナー(キャミソール等)の着用をしてお越しください。


成人式以来、結婚式以来着ていない。という方も多いと思います!

折角の機会ですので、お着物を着ませんか?

七五三、お宮参り、お祝い撮影など、どのような機会でも構いません。


七五三シーズン期間中の神社撮影は、ゆっくりとした撮影もしにくくなりますので、早めの撮影がお勧めです!


※2022年 七五三シーズン期間:2022年9月1日〜12月31日

 シーズン期間中の七五三撮影は、通常の料金とは異なります。

 詳しくはこちら


事前に告知しておりますように、2022年7月より着付け料やその他料金の改定が行われますのでご了承くださいませ。


コロナ禍で、少しでも皆さまが気軽に写真を撮っていただけるようキャンペーンをご用意していますので、ぜひご利用ください!


bottom of page