【コロナに負けるな!2022】お子様撮影キャンペーン

この2年間、お客様より沢山のお声を頂きました。


「コロナで様子見てたら七五三撮りそびれた」

「コロナでパパの仕事の休みがハッキリしない、家族の予定が合わない」

「コロナで単身赴任のパパが帰って来れない」

「コロナでどこにも行けなくて」

等。。。


コロナに振り回されざるを得なかった皆様。

それでもこどもはどんどん育っていきます。

マスク生活の中でも健気に純粋にがんばっているこどもたちの成長は、折々で残してあげたいですよね。



というわけで期間限定にはなりますが、お子様撮影のみ(家族撮影なし)の平日撮影プランをご用意しました😌


コロナ禍での新しい試みですので、今回のキャンペーン限りといたします

カジュアル撮影がメインですが、七五三撮影にもご利用いただけますので、ぜひご利用下さい🙂


もちろん、兄弟姉妹での撮影も行いますので、この機会をお見逃しなく!






キャンペーン内容

 ◎期間:2022年5月&6月の平日限定

 ◎場所:湯布院本店、大分店

 ◎料金:税込 22,000円

 ◎撮影:お子様限定、写真データ 40カット前後

 ◎オプション:七五三着付け、おさんぽフォト料等は通常料金


注意事項

 ・お子様のみの撮影で、家族写真はお撮りしません

 ・お友だち撮影プランは適用されません

 ・その他キャンペーンや割引サービスとの併用はできません

 ・事前予告なく終了する場合あります


事前に告知しておりますように、2022年7月より着付け料やその他料金の改定が行われますのでご了承くださいませ。


詳細はこちら