top of page

10月の予約枠について

いよいよ肌寒さを感じるようになってきましたね^^


ここ湯布院本店ではもう朝晩は冬物が必要な感じになってきました!

さてさて、コロナ禍の中元気に営業中のSUNCloud.でございますが、リピーター様を筆頭に本当に多くの方々のおかげ様で頑張って営業を続けております。


当店では1組ごとのプライベート撮影になりますので、原則お客様同士が会う事がはございません。

また、都度の換気や消毒作業なども行なっておりますので安心してご利用くださいませ。


この時期は七五三シーズンも加わり比較的お客様のご予約が多い時期ですが、

10月は大分店はまだまだ撮影枠に空きがございますのでぜひチェックしていただければと思います。


予約可能の日時はカレンダーからご確認いただけます。

*ご予約状況は常に変動致します


また、シーズン期間中(9月〜11月の週末祝日)は遠方の神社出張撮影は原則お受けしておりませんのでご了承くださいませ。*平日は可能です

また、オプションの「お散歩フォト」を利用した規定の神社にはお出かけ撮影可能です


当店は原則2ヶ月ごとに予約を受付ておりますので、焦らずお申し込みください。


皆様に良い家族写真、記念写真をご提供していける様、今年も一生懸命頑張ってまいります!


よろしくお願い致します(_ _)


bottom of page