先行予約開始についてのご案内


先行予約 ついての詳細

10、11、12月は撮影のご予約が多くなる時期ですが、私達が常に悩む事は、当店を長年ご愛用頂いているリピーター様に少しでも得をして頂けるシステムを作りたいということでした。


昨年より、予約システムを変更致しまして、当月+翌月の2ヶ月毎の撮影予約をお受けするシステムとさせて頂いております。

(例:今現在ですと8月+9月の撮影予約を受付中)


今回更にそのシステムをアップデートさせて、10、11、12月のご予約につきましては、リピートのお客様(ご新規のお客様を除く)に限り当月+翌月+翌々月の3ヶ月毎のご予約を先行してお受けする事と致しました。

(例:今現在ですと8月+9月+10月の撮影予約を受付)


ご予約カレンダーには表示を致しておりませんので、予約申込フォームでご希望のお日取りをお知らせ下さいませ。

>>>ご予約はこちらから





七五三撮影に対する取組み

当店では特に七五三撮影につきましては、一度カジュアル撮影で事前にお越し頂く事をおすすめ致しております。


七五三での撮影で初めて写真館での家族写真撮影に臨む方も多いと思いますが、当店では既存の写真館と違い、七五三撮影を特別視しておりません。

お祝い事としての行事としてはとても大切だと思いますが、家族の自然体の姿や普段通りの子供たちの自然の姿を残すことが一番重要であると考えております。


リピートのお客様も、初めてのお客様も安心して撮影に望んで頂ける環境作りのため、お客様からのご相談やご要望にもしっかりとお答えしていけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。