top of page

CAMP Photo (キャンプフォト) モニター募集

皆様、コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?


キャンプブームと言われて久しい昨今ではございますが、実は当店にはCAMP Photoという撮影プランがあるのをご存知でしょうか?🏕



このサービスを開始してからすでに数年の年月が経っていますが、今こそこのプランをぜひ皆様に知って頂きたいと思い、この度はモニター募集を行うことといたしました😄


今回の募集に関してましては、対象は当店のリピーター様とさせて頂きたいと思います。


また、キャンプをまだやった事がないというご家族でもOKです。

当店ではアウトドアショップも経営しておりますので、用品の一式レンタルを行なっております。その為、道具がないという方でもぜひ初めのキャンプも兼ねてとうごかぞにも応募いただければと思います!

(*道具のレンタルは費用が発生致します。)



キャンプフォトの趣旨をよく理解いただき、この文化を広めていきたいと思われる方にぜひご協力いただきたいと考えております。


ご興味ございます方は、下記の募集要項をよくご確認頂き、ご応募を頂きますようよろしくお願い致します。



募集要項

対象:大分県内にお住まいの当店リピーターのご家族


撮影時期:9月〜10月中の1泊2日 *雨天時は中止または延期


募集人数:3組程度


応募方法:当店のお問い合わせフォームで件名「CAMP Photoモニター募集」で以下をご記入の上ご送信ください。*今回はLINEでのご連絡はご遠慮ください ・ご連絡先

・以前の撮影日と店舗

以下のご質問の回答もお願いします。

①キャンプの経験はどれくらいございますか?

②ご自身で用品一式をお持ちですか?

③キャンプ場の候補や、日程の候補はございますか?


条件

・キャンプ経験の有無は問いません

・ご家族で参加可能な方

・用品レンタルで参加して頂ける方優先

・写真の広告利用を全面許諾頂ける方

・感想を寄稿して頂ける方

・ファミリーもしくは既婚のカップル


お礼:撮影したお写真データ一式をプレゼント




bottom of page