新型コロナウイルスの対応について

オリンピックの延期が決まり、新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が先の見えな不安にさらされている状況に、私達も不安を感じる事もありますが、ありがたい事に、日本はこれから春に向かいとても気持ちの良い季節を迎えようとしています。


これが私達にはとても救いであり、外に出て景色を観ると、とても癒やされた気分になります。





新型コロナウイルスは色々な事を私達に教えてくれている気がします。


大震災の時などもそうでしたが、私達人間に最も大切なものは何なのかを改めて気づかせてくれる瞬間になっていると思います。


辛い時、苦しい時、不安な時にそばにいてくれる家族の存在が実は一番大切なものです。


普段は思わなかった感謝の感情が湧いてきたら、家族内でもお互いに「ありがとう」と伝え合う事が大切だと思います。


特に日本人は表現が下手な民族性ですので、こんなときこそ改めて家族に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。



さて、私達SUNCloud.でも、現在の不安な状況の中でも元気にお客様をお迎えしております。


こんな時、こんな機会だからそこ、改めて家族の姿を写真に残しておきませんか?


これは私達の利益のために言っているのではなく、普段から家族でまとまった時間を作ることができなかったり、「思い」はあってもいつも行動に移すことができていないお客様にぜひこの機会を不安な思い出ではなく、「良かった」の思い出に変えていただきたいと思っています。


当スタジオはシステム上、1組毎の貸し切り撮影になっておりますので

お客様同士が「濃厚接触」することは基本的にございません。

また、スタジオ内の消毒・換気なども十分に行い、またお客様に手洗いなどを徹底して頂くことで対策はしっかりと行っておりますので安心してお越しいただければと思います。


SUNCloud.も皆様と共にこの不安な時代を生き抜いて参りたいと思います。

よろしくお願い致します。


SUNCloud. 一同

お問い合わせ┃info@suncloud.jp┃TEL : (0977) 76-5124

湯布院本店 : 大分県由布市湯布院町川上2846-2

大分店 : 大分県大分市南春日町11-25

  • Facebookのクリーングレー
  • Instagramのクリーングレー
  • Twitter クリーン グレー

© 2012-2020 SUNCloud. LLC All Rights Reserved

当Webサイト内の全ての写真画像の無断転載禁止致します