top of page

大分店 営業終了(7月)のお知らせ

お客様各位


2022年7月に南春日より敷戸に移転した大分店ですが、昨今の状況を鑑みまして、2024年7月一杯で大分店の営業を終了することといたしました。


そのため大分店(敷戸)での撮影は7月31日までとなります。



コロナ禍も含めて当店に足しげく通ってくださったお客様皆様に心から感謝いたします。

コロナ禍では大幅に減少していた湯布院店での撮影もリピーター様を中心にお越しくださることが増えてきため、今後はいったん原点回帰をして湯布院本店を中心として活動をしてまいりたいと思います。


今後の大分市などでの撮影につきましては、ご自宅にお伺いして撮影したりするプランや、美容室様などと提携先を増やして、七五三や家族写真の撮影に対応してまいりたいと考えております。(提携していただける美容室様、カフェ施設様などがございましらぜひご紹介くださいませ。)


大分市にスタジオはなくなりますが、湯布院では引き続き通常のスタジオでの撮影を行っておりますのでぜひご利用いただければと思います。


大分市への出店からは9年。変化が激しい世の中ではありますが、このような世の中でも皆さまに「家族写真」を残していくことの素晴らしさをお伝えしていきたいなと思っています。また世の中の情勢が変わり、大分市でのお客様のご要望が増えてきた時には出店を考えていきたいと思います。


2年前の暑い日々の中、スタッフと一緒に汗を流して工事し、自力で作り上げてきた大分店には本当に多くの思い出があります。一言では言い尽くせませんが、大分店移転時にご協力、ご尽力いただいた皆様には心から感謝いたします。


撮影のご予約自体は変わらず受付致しておりますので、大分県内はどこへでも撮影にお伺いいたします!また、湯布院の美しい景色とスタジオも皆様をお待ち申し上げておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


店主




コメント


bottom of page