top of page

【OITAサブストア】本オープンのお知らせ

先週のプレオープンにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(_ _) また、空調も稼働していないオープンエアの中お立ち寄りくださって本当にありがとうございます。


まだまだ残暑厳しいので、やはり涼しい中ショッピングしていただきたいですね。


さて、やっと本オープン日が決定いたしましたのでお知らせ致します。






9月17日(土曜)3連休初日より本オープン致します❗


営業時間及び定休日(予定)は以下の通りです

10:00~18:00 OPEN

木曜定休日



台風情報について


皆様御存知の通り、この3連休は西日本に台風14号が直撃する予定です。


当店のみならず、この3連休は数年ぶりのイベントとして多くの方々が各地で準備をしていて台風の直撃予報にがっかりされている方も多いと思います。


そんな中ではございますが、当店は負けずに本オープンしていきたいと思います。


まさに嵐の中の船出です(汗)



私たちSUNCloud.は、お陰様で10月で10周年を迎えます♨️


今回はささやかではございますが、ご来店頂いた方で3300円以上お買い物頂いたお客様ににささやかではございますが記念品をプレゼント致します。





まだまだ不慣れな状態でのスタートとなりますのでご容赦くださいませ。


また、営業時間や店休日の情報などは随時ホームページもしくは、SNSなどでお知らせいたしますのでチェックをお願い致します。



bottom of page