top of page

米作り2026

昨年に引き続き、ことしも頑張って作付けします。 自分たちが食べるものを自分立ちで育てる。そんな当たり前のことが簡単にできない世の中にありがたいことにそのチャンスと環境に恵まれています。 昨年初めて収穫したお米は本当に美味しく、毎日感謝しながらいただいています^^


今後はYoutubeをメインに積極的に発信していきたいと思いますので、チャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします!







 
 
 

コメント


bottom of page