top of page

2023夏休みキャンペーン「家族三代で写真を撮ろう」

梅雨末期に入り、いよいよ夏本番が近づいてきました🌅


今年は、コロナ規制緩和もあり、久しぶりに本格的な田舎・実家帰省を考えていらっしゃる方々も多いはず。


ということで、今年はぜひ、家族3代で写真を残しませんか!!


当店では、久しぶりに会う親子3代のぎこちない感じから、楽しい感じまでぜ~んぶひっくるめて思い出として残させて頂きます(笑)


夏休み中にお祖父ちゃん、お祖母ちゃんを連れて3代で撮影に来られた方には、

ウッドフレームSサイズをプレゼントいたします^^


当店でも家族3代で撮影いお越しくださるお客様も結構いらっしゃいますが、

その折にはかならずご祖父母様のお写真も一緒に撮らせてもらっています。

(同じ撮影枠内なので別料金はかかりません。)

祖父母と孫、歳を重ねられたご両親と家族3代で写真を残すチャンスは意外と少ないものですよね。


スタジオでも、もちろん、ご実家へ出張撮影でもOK!

失われた3年間を取り戻しましょう!


また、別キャンペーンとしまして、ママの着付け無料キャンペーンも同時期に行います!


早めに七五三撮影してしまいたいというママには絶好のチャンスです^^q


詳細は以下の通りです


対象期間:2023年7月20日(火)〜8月31日(木)迄


【ウッドフレームS プレゼント】

☆親子3代で撮影にお越しくださったお客様

注意事項

1枠の撮影で撮影可能な家族構成は「1家族+ご祖父母」迄です。

その他ご兄弟姉妹家族での撮影も含めての撮影は続けて2枠分ご予約いただくか、1家族/+16500円(税込)の追加料金が必要となります。

個別の家族写真は必要なく、全体写真のみの撮影は1枠分での撮影も可能です。


ママのお着物着付け無料キャンペーン

☆対象期間中に撮影にお越し頂いたママが対象

注意事項

・フレームプレゼントとの併用ができません。

・着物持ち込みの場合には事前確認が必要です。






Commentaires


bottom of page