top of page

泊まれるスタジオ

湯布院本店はご来店頂いた方々ならご存知の方も多いと思いますが、由布院駅から徒歩7分と好立地で、目の前には由布岳山麓と田園風景が広がり、景観も抜群の場所に位置しています。


この構想はだいぶ前から頭の中にありましたが、いよいよそれが現実を迎えることができそうな段階まで来ることができました。


「泊まれるスタジオ」


せっかく湯布院までご家族で来て頂いたのだから、家族で思い出となる時間を更に作っていただいきたい。

「宿泊」も兼ねることで、それが可能ではないかと考えています。


湯布院は観光温泉地でありますが、実はファミリー向けの宿が少ないという面もあります。


そんな「湯布院」のイメージを少し変えることができれば嬉しいなと、湯布院に住んでいる私達は思うのです。


私達がご提供できるのもは

・自然

・体験

・内省

です。


ご存知の通り、当店ではアウトドアショップも営業しておりますので、焚き火体験や火を使っての自炊体験、また、由布岳山麓のハイキング体験などのアクティビティもオプションでご用意することができます。


親子でのデジタルデトックスキャンプとして、また、ご夫婦で新たな思い出づくりとして。

そして、宿泊も兼ねたウエディング撮影など、当店のお客様向けに多用途にお使い頂ける宿泊施設として湯布院本店を変化させていきたいと考えています。


宿名:サンクラウド・ヒュッテ

宿泊形態:民泊

キャパシティ:1組限定(最大8名様)

対象:SUNCloud.PSのリピーター様、もしくはそのご紹介の方




4月以降に順次、宿泊のご予約を承ってまいりたいと思っております。


詳細は、以下のページをご覧くださいませ。

*現在はまだ閲覧ができません。


bottom of page