top of page

皆様、お久しぶりです!

いつも当店を気にかけて下さっている皆様、本当にありがとうございます!

店主妻の、taekoです♪


SNSの更新はしているものの、ブログ記事を書くのは主人に任せっぱなしで、、、

こうしてブログを書くのは何年ぶり?状態になってしまいました💦


以下、近況報告になります🙂


3年ほど前までは3人の子を育てながら撮影に入らせて頂いていましたが

その後頼もしいスタッフAyumiちゃんの登場と共に第4子を授かり、

さらに半年前に第5子を出産致しました!!!!!


何回目でも変わらず妊娠初期から出産まで続く長〜いツワリに悩まされ😖

産後は産後で仕事と育児家事の両立のためのバランスの取り方に悩まされ、、、😑


気づけばwithコロナというこのご時世、自分だけじゃなく周りもみんな、色んなバランスを崩したり新たに築いたり。ですね。


5人の子の母となり親として成長させてもらっているのと同時に、仕事もAyumiちゃんの他にも数名のスタッフさんたちに支えてもらい、SUNCloud.もぐんぐん成長しています!


撮影のご予約に関するお問い合わせなどには一貫して私が対応させて頂いており、suncloud. outfitters の方では商品の仕入れに力を入れて、ご家族皆さんで楽しんで頂けるお店づくりに勤しんでおります。

そして店頭に立ったりもしているので、ぜひお気軽に足を運んで下さいね。


最近は初期の頃からご利用し続けて下さっている方がご家族でお店に来て下さることが増えて来て、久しぶりにお会いすると、お互いこどもも増えたり体重も増えたり減ったりで、話が尽きません!🤣

ここに書きたいエピソードも山ほどありますが、多すぎるので少しずつ出していきたいと思っています。


とにかく“新しい生活様式“で慣れないことが多い今ですが、あまり気張らず落ち着いて過ごして行きたいと思っています。

皆さんもどうか、ご自愛下さいね😌


とは言え小さい子がいるとなかなか休めないのが実のところですが、産後特有のボーッとして頭が働かない時は「無理はしない」をモットーに、慌ただしく忙しくも、マイペースに元気に過ごしております。


最後になりましたが、このレアな2020年も残り3ヶ月。10月の撮影枠もまだまだ空いております。

ぜひ家族写真を撮りにいらして下さいね🥰

bottom of page