top of page

新大分店の為のクラファン終了いたしました

8月上旬より実施しておりました、新 大分店オープンのためのクラウドファンディングを無事に一旦終了いたしました!


チケットをご購入いただいた皆様、また、応援のお気持ちを頂いた皆様に心から感謝を申し上げます(_ _)


現在、絶賛工事中の新・大分店です^^




超オトクな撮影チケットは特にリピーターの皆様を中心にご購入いただき、日々ご感心を注いでくださる皆様に本当に感謝です。

また、こういった形でリピーターの皆様に還元をしていけるよう、これからも努めてまいりたいと思っています。

皆様ご家族と撮影にてお会いできる日が楽しみです!


また、今回新大分店の移転オープンによって、これまでどうしても湯布院が遠くなかなかお店にお越しになることがきなかった皆様にも少しでも近づくことができるかなと思います。


ショップにおいては、かわいい商品、楽しい商品、使える商品を取り揃えてお待ちしております。


また、営業中は撮影についてのご相談もお受けすることが可能ですので、お気軽にお尋ねくださいませ。


大分スタジオの完全移転オープンは10月初旬(予定)を目指しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


なお、スタジオ移転に伴い、春日神社でのお散歩撮影が可能な月は9月までとなりますのでご了承くださいませ!


それ以降は、春日神社での撮影は「出張撮影」扱いとなります。




bottom of page