• Ayumi Shimizu

夏から秋へ。

こんにちは!スタッフのAyumiです。

あっという間に夏も終わり、10月に突入ですね。


コロナウイルスも少し落ち着いてきたようですが、まだまだこれからも除菌や清掃作業を徹底し、日々来られるお客様に安心してご来店いただけるように努めております。


最近、アシスタント兼コーディネーターのSatokoはお洋服のコーディネートやヘアセット、着付けに力を入れています。特に、カジュアル撮影ではお子さまに合わせたコーディネートができるよう、流行を勉強し、スタジオの雰囲気にも合うよう意識してくれています。

ちょっとした小物アイテムを使ったり、この子の髪質に合ったヘアセットをするだけで、いつもと違う雰囲気になります。パパやママさん、時にはお子さん自身にも喜んでいただけていることが、何よりも嬉しいです。

そして、Satoko自身もコーディネートの楽しさを実感してきているようで、とても生き生きとした姿を見せてくれています。


今後、撮影中はもちろんですが、お洋服を選ぶ時間やヘアセットする時間も一緒に楽しんでいけたらいいなと思っています!ぜひパパママのご意見もお聞かせくださいね。

衣装で使っている小物アイテム類(帽子やヘアアクセなど)は一部販売もしておりますので、気になった方はぜひお声掛けください!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。