10周年Year !

混沌と不安の2021年もいよいよあと数日となりました。

今年もリピートのお客様を主に、多くの皆様に支えて頂きこの混沌の年を無事に終えようとしていることを心から感謝申し上げます。


創業より、一貫して取り組んできた、一組毎のプライベート撮影の重要性をまさに理解していただけたこのコロナ禍であったと思います。


一組一組のお客様としっかりと向き合いながら撮影に向かう大切さを改めて痛感するとともに、今後も続けて全力で取り組んでいこうと思います。


来年2022年はSUNCloud.にとって10周年イヤーとなります!


夫婦で湯布院町にて写真スタジオをスタートして早10年。


あまりにも、早すぎる10年。


子育てと、仕事の両立に追われた10年。


子ども達や家族の姿を自然の中で撮りたいという思いで故郷大分に戻り、湯布院へ移住した10年前


この間あまりにも多くの変化がありました。


家族も増え、スタッフも増え、自然災害も経験し、コロナ禍を経験し、

いま自分達がまだこの湯布院町で同じ仕事をできていることに感謝感謝しかありません。


これもひとえにお客様がSUNCloud.を愛してくださったからに他ならないと思います。


あの時、0歳だった子が今年で10歳。ハーフ成人式です。


来年はどのような年になるのか、誰にも予想できませんが、それは常たる事。


何かしらの形で皆様に感謝を返していけるよう頑張って参りたいと思います。


来る年も皆様ご家族のご健康と幸せな家族の思い出を紡いで行けるよう努めて参ります。


また、撮影でお会いしましたらぜひ色々なお話をお聞かせ下さいませ。

これまで来てくださったお客様のことは私たちはしっかりと記憶しております。


よろしくお願い致します。


店主とスタッフ一同