top of page

サンクラウドより新年のご挨拶を申し上げます


blogをご覧の皆様


 新年明けましておめでとうございます 

2016年のお正月、皆様いかがお過ごしですか ? お正月もお仕事頑張っていらっしゃる方もいれば、もうすでに帰省からのUターン準備に追われているご家族もいらっしゃるのではないでしょうか。 由布院は元旦から快晴で素晴らしお天気。 今年は雪もぜんぜんふりません。 寂しい気もしますが、雪が心配という方にはすごく来やすい冬の湯布院です。

今年は4年ぶりのオリンピックイヤーですね!

夏はブラジル・リオ・オリンピックが熱い!!!!

別に自分が出るわけでもないのに何だかワクワクしてしまいますね!

私達suncloudも今年は「動く」一年を目指して

新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいと思っています。スポーツ選手に負けず、ワクワクをお届けして行けるよう頑張りたいと思います^^

昨年は記念に残る家族写真を残すことが出来ましたか? 冬休みで小学生のお子様兄弟がいる皆様はチャンスです!

今年こそは!と思っていらっしゃる皆様、ぜひsuncloud.のホームページも覗いてみてくださいね☆

今年は年始めの1月、2月からキャンペーンをご準備させていただきました!ぜひぜひご活用くださませ☆

今年一年が皆様にとって素晴らしい一年となりますことをお祈りしております。

今年もよろしくお願い致します!!

suncloud.一同

bottom of page