top of page

文字じゃななくて、視覚から思い出す。


リオ・オリンピックが閉会式を迎えて、

4年に一度の祭りが終わり、

そして、夏も終盤を迎えている。

最近ブログの方はほんとサボリ気味で先が思いやられる。


SNSの更新もいいけど、

blogは落ち着いて書く場のような気がして

本当はしっかり残しておきたい。

なんだか終わってほしくない夏。



短期間で色々な事がありすぎて、ほとんど整理しきれてない。

ユフトモーニ以降は妻も私も流れに身を任せながら

コントロールしないまま進んでいる感じ。

それじゃダメなんだけど、余裕がない。


だから、そんな時は写真が役立つ。

とりあえず、写真だけ無造作にUPしてそのときの感情や想いを

思い出す。


文字じゃななくて、視覚から思い出す。

なんか、そんな感じでいいかなとりえず。

と、思ってこれを書いています。

忙しい日々に感謝。

bottom of page