top of page

2017年も本当にありがとうございました♪



皆様、2017年もSUNCloud.をご利用頂き本当にありがとうございました!

2017年も顔馴染みのお客様、新しくご来店頂いたご家族の皆様のお陰様で本当に楽しく充実した年でした😁

そして今年は、「太陽と雲」名義でアパレル・日用品などの小売販売も新たにスタートし、沢山のお客様にご利用頂きました。

また、こちらのブログでは紹介する機会はありませんでしたが、

今年は、4月から新しいスタッフとして高橋が短期間ではありますが皆様と共に時間を過ごさせて頂きました。

そのスタッフ・高橋も来年からは結婚し家庭を持つということで、めでたく寿退社となりました! 短期間ではありますがお客様がたと撮影を共にさせて頂き、撮影に来て頂く先輩家庭の方々からは色々な刺激を受けたようです 笑

そして、また次回ご紹介致しますが、来年度からは新しいスタッフが入りまして皆様と撮影を共にさせて頂きます!!

来年もまた、お客様に笑顔になって頂けるよう、ご満足頂ける思い出を残していける全力で頑張ってまいりますので、今後共ぜひよろしくお願い致します。


SUNCloud.もなんだかんだとスタートしてついに🎉5周年🎉となりました!!!🎉

あっという間の5年でしたが、しかし内容が濃く一言では言い表すことのできない思い出のつまった日々です。(ノД`)シクシク

大分の片田舎で夫婦二人三脚で歩んでまいりましたが、少しずつお客様にも認知して頂けるようになり、協力者も増え、感謝感謝でございます。

これからも家族写真の撮影を通して、一家庭でも沢山の「幸せな家庭づくり」を応援させて頂き、「この家族がいて良かった。幸せだ。」と思って頂けるよう努力していきます。

来年もまた、既存の枠にとらわれず、色んなコトに挑戦して、皆様に喜びと感動を与えて行けるようがんばりますので、2018年もぜひ皆様よろしくお願い致します😆

SUNCloud. 店主


bottom of page