top of page

今年やり残したことありませんか?


こんにちは、スタッフAyumiです^^

今年も残り2週間ちょっと。。

2018年は個人的には濃い1年でした。

1月からSUNCloud.のスタッフとして入社し、4月には結婚。7月には新婚旅行。

そして8月にはオーナー家族にも末っ子くんが誕生し、12月に。

11月12月は七五三シーズン。

お子様の成長を感じつつも、まだまだ甘えん坊な部分も見えたりと、

パパママさんはいろんなことを感じた時間だったのではないでしょうか?

そして、無事に年内に終え、「終わった〜」とホッとするママさんも多いはず。

残りの時間、やり残してることがあれば早めに終わらせたい。

年賀状、大掃除、犬とドッグラン、あと1回は美容院に行きたい。

私もやり残していること沢山あります。。

今日はこれをしよう!と計画的に行動しないとなかなか終わらなさそう。

次の休みの日には、年賀状作りたいと思います。。

そして、、

家族写真を撮り忘れている!という方、SUNCloud.は年末も営業しております。

まだ間に合いますので、是非お問い合わせください!!

モヤモヤを残さずにひとつずつクリアして、気持ちよく新年を迎えましょう。


bottom of page