静かな春と瞬く間の桜

久々のblogです。店主のケビンです。


2021年が始まって、早くも4月、もう2ヶ月すれば半年が、、、、

考えたくありません 涙




最近は撮影も行いながら、Suncloud.Outfittersでの販売接客業務なども並行して行っており、忙しさに拍車がかかっておりますが、この時期は撮影のお客様がリピートのお客様が多いため、お会いできるお客様にはお子様の成長とご家族の成長を感じられることができて大変うれしく感じる瞬間があります。


我が家も子育て真っ盛りですので、日々子供の成長を見逃さぬように事あるごとにカメラを向けています。




家族の姿が映る写真はそれ以上の宝物はないと思います。


言うまでもなく、どの業界でも大変な昨今ですが、私達を信頼して、このコロナ禍でも撮影に足を運んでくださるお客様に本当に感謝です。

しっかりと感染対策をして、また、一組毎の貸し切り撮影で望んでいますので、お客様にも安心感をもってお越し頂いております。

逆に、このコロナ禍だからこそ多くの方に「家族写真」撮影に臨んでいただきたいとも思っております。


先月3月は、個人的にも大変なことが続き、会社の代表としてスタッフ教育の難しさを感じる出来事が色々とありました。

お客様に安心して撮影に望んでいただけるよう、スタッフ一同心を一つにして前にすすまなければと思います。


当たり前ですが、人生は日々勉強ですね。


慢心を捨て、また日々謙虚な心でのぞんでまいりたいと思います!