ワクチン接種を終えました。

こんにちは😃

久しぶりの店主のケビンでございます♪


blogの更新は常に行わなければと思いながら日々時間だけが過ぎて行きますね。


子供達は夏休みの最中ですが、このコロナ禍の中で、先日児童クラブ関連でウチの息子もPCR検査実施があり、「またか」という思いでしたが、陰性という結果に安心すると共に、いつまでこんな「くじ引き」の様な事をやり続けるのだろうかと複雑な気持ちになります🥲


ワクチンについては色々な情報が飛び交っておりますが、私自身は無事に二度目の接種を終えました。

医療先進国であり経済大国である日本からすれば他国に比べて本当に恵まれた状況であると思いますし、本来なら大変な他国を支援してあげなければならないと思います。

ネット上を見れば色んな情報が駆け巡っていますが、しかし性善説に立てば皆この状況を苦しいと思っているのは同じでしょう。


とにかく高齢者や体調に不安がある方にしっかりと接種を終えて頂き、また働き盛りの40代50代の接種が終われば基本的には今のこの様な状況も少しは改善の兆しが見えるのかなと思っております。


とにかく、未来ある子供達が早く我慢から開放してあげて堂々と遊び、笑顔になれる社会が早く来る事を願うばかりです。


SUNCloudでも、この最中でも安心してお客様が写真撮影して思い出を残して頂けるようしっかり安全なシステムを採用しておりますのでご安心下さいませ😃

*お客様同士が接触することはございません👌🏻