top of page

【拡散お願いします】クラウドファンディングに挑戦します!*公開されました!

17:30更新

公開予定時間を数時間押してしまいましたが、無事に公開されました!

皆様どうぞよろしくお願い致します😌


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



更新

公開予定が2月1日pm12:00からの予定となっておりましたが、現在承認作業が遅れておりまして公開が遅れております。

ご準備してくださっていた方、大変申し訳ございませんm(_ _)m

公開されましたら今一度情報更新させていただきます! よろしくお願いいたします。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

皆様、いつもSUNCloud.にご関心を頂き誠にありがとうございます(_ _)

普段より当店をご利用頂いている皆様のお陰で、なんとかこのコロナ禍も前に進むことができておりますが、チャレンジの日々であることに変わりはありません。


今年は10周年イヤーという事もありまして、新しい何かに挑戦したいと考えを巡らせてまいりました。


そして、創業の地であるこの湯布院で、今後コロナが収束し、世界中が自由にまた動けるようになった時のために、皆様を気持ちよくお迎えできる場所を作って行きたい考えておりました。そして、今回あるキッカケを頂いて、この度、長いこと計画を温めてきた、クラウドファンディングに挑戦することになりました!


クラウドファンディングサイトの【CAMPFIREキャンプファイヤー】にてプロジェクトをさせていただきます。



↓こちらが今回のプロジェクトのプレビューサイトです↓

(ぜひご覧下さいませ!)

⚠プロジェクトの正式公開は2月1日を予定しております⚠


今回、リターンとして色々と試行錯誤して作成させていただいていますが、

皆様から、「こんなリターンがあったら良い❗」とうご意見も頂戴しています。

ぜひお気軽にご連絡を下さい^^


今はなかなか撮影にお越しいただけない皆様とも、そして、関心はあるけれども、私共と関係を持つことが出来ていない方々とも別の形で繋がってお店を作り上げ盛り上げていきたいと考えて、このクラウドファンディングに挑戦させていただく運びとなりました。


地方(田舎)から何か新しい仕事の形や、生き方を発信していきたと夫婦で創業して10年。良い節目と新しい出発の機会として、又、少しでも同じような気持ちを持っていらっしゃる方々と繋がってまいりたいと思っております。


ぜひ、周囲にご感心が有る方、支援しても良いという方がいらっしゃいましたらご周知をしていただければと思っております。


ドキドキの初挑戦ではありますが、この10年は常に挑戦の日々でしたので今回はより多くの方々と共に挑戦していきたと思っております。


よろしくお願い致します(_ _)


SUNCloud.店主










bottom of page