top of page

毎日がんばるパパたちへ!【パパ向けイベント】

こんにちは!taekoです^^


この度は、大分サブストアのオープンでお騒がせしております。

そして既にご来店頂いた皆様、誠にありがとうございます(_ _)

スタジオの完成まであと少し!というところまで来ておりますq


さて、当店はこの10月で10周年を迎えます。

これもひとえに、これまでご利用頂き、大切なご家族やご友人にご紹介下さった皆々様のおかげです。。。


これまで本当に、ありがとうございました。涙

そしてこれからも、末永くお付き合い頂きたいと思っております!



今回は、無事に大分店の移転を済ませたはずであろう10月末に、楽しいイベントを企画致しました!!


というわけで、初の試みとなる『パパ向け』のイベントです!


私たちが Suncloud.Outfittersをオープンして早くも3年近くが経ちます。


お話が弾むお客様の中には「子育て落ち着いたけん、やっと自分の好きなように出来るようになった」という世代のパパさんたちも多いのです。


「いいですね〜」

「自由ですね〜」

「憧れますね〜」なんて言いながら、

そこに至るまでの道程の、苦労話、心温まるお話を聞くことも多々あります。


そんな中で、

「パパが本気で楽しんでいればママもこどもも嬉しいし楽しい♪

家の中が明るくなる♪もっとそんなきっかけを沢山つくりたい!」

という思いになり、思い切ってこんな場を設けてみることとなりました。


いつの時代も、先駆者から学ぶことって、数え切れません。

今回は快く、頼もしい先輩パパさんをゲストに迎えることが出来ました!

もちろん現役5人の子育て真っ最中の、ケビンさんもご一緒します。笑


「休日に色々チャレンジしてみたいけど、自分だけ楽しむのってなんか気が引ける(家族に)」

「何から始めたら良いか分からず、結局何も始めれてない」

などなど、一人で悶々としてることってけっこうありますよね。


とっても贅沢な湯布院店のカフェ席(天気良ければお外で由布岳を臨みながら)にて、

美味しいコーヒー片手に、自由気ままに質問したりして世代間の交流を楽しんで頂けると思います♪


お申し込みは、こちらから。【先着5名様】

*人数把握のため一旦の締切を、10/23(日)頃とさせて頂きます。


参加条件等は特にありませんので、お気軽にお申し込み下さいね^^

ご参加お待ちしております!

bottom of page