top of page

大人のサークル活動、始めます♪

オリンピックに、緊急事態宣言の延長に、、、

小中学生の活動も軒並み中止。。。

なんともぐったりな夏休みも、残りあと数日となりました!

全国のパパ、ママ、本当に、お疲れ様です。


さて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外出を控える、となると「いかにステイホームを楽しむか」ということになりますが、大人にとっては限界があります。


今という時代は本当に便利なもので、スマホとPCさえあれば、移動できなくてもアイデア次第で色んなことが出来るものです。


というわけで、リアル&オンラインでできること、始めます!

題して、『サンクラウド・ママ』!!!




家族の体調やスケジュール管理、

加えて自分の体調管理に、お仕事に、

さらに予期せぬことも連発するのが常。


10年、20年先のことをゆっくり考えてみたり、

それについて夫婦で話し合ったりする時間を捻出するってなかなか難しいですよね。


でも、似たような境遇の横の繋がりを持つことで、不思議と自分のことも客観視できるんですよね。

ちょっとした情報交換て、けっこう大事。


これまで私自身が、撮影やお店に足を運んで頂いたママさんたちとお話しすることで、

たくさん、たくさん助けて頂いたことを、「同じように必要としている皆さんにもお届けしたい」

という想いから、出来たコミュニティです。


9月からスタートしていく予定ですので、詳細気になるという方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!


友だち追加して、一言話しかけて下さいね🙂


 

SUNCloud.mama 公式LINE

bottom of page